« わすれてました:人工呼吸器系 | トップページ | アメリカ関係 »

2006年9月12日 (火)

youtube

ケツメイシにはまっています。

沖縄時代に研修医の先生が一緒にカラオケにいったときによく歌っていました。今はYoutubeで検索して聞いています。ビデオがいろいろと凝ったつくりなっていて映像も楽しめるのいいですね。

インターネット、EMAIL、スカイプ、youtubeと本当に今は海外にいて利用できることがたくさんあって恵まれていますね。

« わすれてました:人工呼吸器系 | トップページ | アメリカ関係 »

コメント

ごぶさたしてます
お元気そうで何よりです
ガモ友の上から読んでも下から読んでも
同じ名字のY.Iです

お手紙ありがとうございました
結婚式の二次会には出席できずに
申し訳ありませんでした

あの時は調子が悪かったのですが
それからしばらくして回復し、
安いバイトながらも
自分なりに精一杯やっていました

ですが、
今年になってまた体調をくずしてしまい
また自宅でただゴロゴロするだけの
日々に戻ってしまいました

いやはや心の病というのも
タチの悪いものですね

しかし、しへいさんが立派になって
頑張ってる様子を手紙で拝見させて頂いて
「私も負けてはいられないな」などと
少し元気をわけてもらった感じがしました

本当にありがとうございます
これからもお体に気をつけて頑張って下さい

駄文失礼致しました
ではまた

コメントありがとうございました。みんなで朝早起きして東上線で通っていたこと懐かしいですね。志木のゲーセン:キングでキャプテンコマンドーやったのが昨日のようです。またみんなであえる機会があるといいなあと思っております。

トホホ続きの生活ですがクビにならないように頑張ろうと思います。暖かいお言葉ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わすれてました:人工呼吸器系 | トップページ | アメリカ関係 »