« チーム医療 長時間労働への一つの対策 | トップページ | 大動脈瘤 »

2007年12月27日 (木)

冬にイベントが多いのは

きっと寒い冬に何か楽しみを見出さないとやっていけないからなのでしょうね。そんなことを同僚と昨日はなしていたら指導医の先生が子供の頃好きだった絵本に「クリスマスのない冬なんて...」という発言があったなあといっていました。

同じような感想はどこでもあるのでしょうね。日本の方が年末年始のイベントは米国よりも多い気がしますね。いろんなところで忘年会もしますもんね。

昨日はクリスマスということで無料の七面鳥料理が食堂でふるまわれましたこのあたりが米国らしいですね。

ブログを一年間読んでいただきました皆様ありがとうございました。皆様が素敵な新しい一年をお迎えになることを心よりお祈りいたします。

ブログ主 拝

« チーム医療 長時間労働への一つの対策 | トップページ | 大動脈瘤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーム医療 長時間労働への一つの対策 | トップページ | 大動脈瘤 »