« 医療用ヘリコプター:7月その2 | トップページ | 7月 その4 災害医療 »

2008年7月21日 (月)

7月 その3

最近いろいろ忙しくってなかなかブログ更新できませんね。

http://rochester.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/1_4bff.html

7月前半にマウントラッシュモアやイエローストーンに行きました。

ヨセミテも凄かったし、カナディアンロッキーも凄かったけれど、イエローストーンは本当に凄かった。自然の壮大さが本当に堪能できました。

写真にご興味のあるかたは上記妻のブログをご覧ください。

« 医療用ヘリコプター:7月その2 | トップページ | 7月 その4 災害医療 »

コメント

久しぶりに先生のブログを拝見させていただいています。イエローストーンにいかれたんですね。奥様のブログも拝見させていただきました。私たちは先週いってきたところです。我が家は運転手がひとりしかいませんので、4000マイルをひとりで運転しました。私たちは公園内でキャンプしました。ついでにグレイシャー国立公園にも行ってきました。いいですよね。私にはアメリカでの最後の夏ですが、冥土の土産ができたような気持ちです。

凄い距離ですね。さすがです。我が家はとても無理です。米国の国立公園の美しさは本当に凄いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 医療用ヘリコプター:7月その2 | トップページ | 7月 その4 災害医療 »