« リンク | トップページ | 耳 鼻 異物 9月その3 »

2008年9月10日 (水)

最近読んだ本 9月2

ハーバード・ケネディスクールでは、何をどう教えているか (英治出版MPAシリーズ) (英治出版MPAシリーズ) Book ハーバード・ケネディスクールでは、何をどう教えているか (英治出版MPAシリーズ) (英治出版MPAシリーズ)

著者:杉村 太郎,丸田 昭輝,細田 健一
販売元:英治出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

非常に勉強になる内容でした。KR省の友人がこの大学院にいったことで興味を持ちました。公務員や政治家になる人にはとてもいい学校なのではと思いました。

あまりに内容が充実しているのでそれぞれ書いていると日が暮れそうなのでご興味のあるかたは是非お読みください。

「社会を変える」ことに興味がある方にお勧めの本と思います。

日本では松下政経塾が似たような感じなのでしょうか。

« リンク | トップページ | 耳 鼻 異物 9月その3 »

コメント

しへい先生、僕もこの本は以前読みました。

著者の杉本氏には10年ほど前、医学部の前にあったことがあります。とてもエネルギッシュな人です。

良い本ですよね。ボストンはいいところですよね。ステファニー先生にあったら僕のこと先生からも売り込んでいただけますか?(笑)

こんにちは。
「政経塾」に反応してみました。
この本は読んだことがなかったのですが、なぜか興味がでてきたので、読んでみようと思います。ご紹介ありがとうございます♪

Thank you for your comments. I think you will enjoy it. Please try!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンク | トップページ | 耳 鼻 異物 9月その3 »