« 卒業に向けて 11月の私2 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年11月19日 (水)

旅行の報告 11月の私3

先月に生まれて初めてグランドサークルに行きました。日本から両親もきてくれて家族で楽しい旅行になりました。息子はこの旅行のことを覚えていないだろうけれど将来写真を見せてあげたいと思います。

昼のシフトを終えてバスでミネアポリスにいってから飛行機でラスベガスへ深夜なのにものすごい人がいて驚きました。まさに歌舞伎町がでっかくなったような感じがしました。

またラスベガスに行ってみたいなあと思いました。ベラッジオの噴水凄かった。

ラスベガス、ザイオン、ブライスキャニオン、レイクパウエル(アンテロープキャニオン)、モニュメントバレー、グランドキャニオン、ラスベガスといきました。

個人的にはモニュメントバレー、アンテロープキャニオンがいいなあと思いました。

詳細な旅行記写真などに御興味のある方は妻のブログへどうぞ。

http://rochester.cocolog-nifty.com/blog/cat30075215/index.html

« 卒業に向けて 11月の私2 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業に向けて 11月の私2 | トップページ | あけましておめでとうございます »