« My O-1 Visa was approved! | トップページ | 壊死性筋膜炎に思う »

2009年5月22日 (金)

やっとビザが取れて

みなさま暖かいお言葉まことにありがとうございました。思えば、二年目になってフェローシップを考え始めてから、ビザが取れるのか?ビザの問題があるのに取ってくれるフェローシップがあるのか?ということで色々と常に晴れない気持ちで生きていた気がします。

これでやっと気持ちが晴れました。○ストンでも色々とあるでしょうけれど、自分がいきたいと思ってプログラムで色々と学べて、○ストンで元気のあるいろんな人たちと触れ合い学びを深められればこれほどの幸せはありません。

それにしても、一浪して地方大学に入った私が天下の○ーバードの学生を教えるのですから面白いものです。でも並外れた能力の持ち主だからいっか。(笑)

« My O-1 Visa was approved! | トップページ | 壊死性筋膜炎に思う »

コメント

ボストン通信★★★のBlogをやっているMattakeです。この3月よりブルックラインに住んでいます。ボストンでの私の知り合う日本人は、しへいさんのようなお医者様、私のような研究者、企業派遣の学生さんが非常に多いです。8月に無事ボストン入りすることを祈っております・・・

Mattakeさんコメントありがとうございます。8月からはブルックラインのご近所さまとしてどうぞよろしく御願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« My O-1 Visa was approved! | トップページ | 壊死性筋膜炎に思う »