« 心電図 | トップページ | 卒業が近づいて:手前味噌です »

2009年6月17日 (水)

7月中旬から8月中旬

にかけて帰省します。二年ぶりの日本を堪能しつつ、次なる都会での貧乏生活に備えてアルバイトをしたいと思っています。

また将来に備えて病院を色々と見学させていただきたいと思っています。

もしお時間が合えば皆様にお目にかかれればと存じます。どうぞよろしく御願いいたします。一月の間楽しめるといいのですが、あっという間に終わってしまいそうな気もしますね。

花火とか夏祭りとかビールとか(別に日本でなくてもいいか)友人との再会とか色々と楽しめたらと思います。あっそうだせっかく許可が出たビザも更新せねばならりません。

例によってあっちにいったりこっちにいったりの忙しい日々になるのでしょう。土日くらはゆっくりするように心がけたいものです。

« 心電図 | トップページ | 卒業が近づいて:手前味噌です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心電図 | トップページ | 卒業が近づいて:手前味噌です »