« 4月 1 専門医試験 口頭試問 | トップページ | 4月 3 患者安全 »

2010年4月 9日 (金)

4月 2 公衆衛生のコース

昨年さんざん迷いそして色々な方に迷惑をおかけした、、、大学院の選択ですが、、、自分の適性や将来の方向性そして自分の専門などいろいろと考えて公衆衛生を学んでみたいと改めて思いました。それゆえの夏にHSPHのコースを取ることにしました。MPHは冬に受験して正式に入学しないとイケないのでもしかしたら学位なくクラス取るだけになってしまう可能性もあるのですが、、、いろいろと考えてこちらを選択しました。
ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

--
夏のコースは統計・疫学・社会と健康・質改善といった具合になります。何しろ15単位をひと夏でということでかなり大変な感じです。
夏のコースの成績がその後の入学に影響するそうで、、、頑張らないといけません。

« 4月 1 専門医試験 口頭試問 | トップページ | 4月 3 患者安全 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月 1 専門医試験 口頭試問 | トップページ | 4月 3 患者安全 »