« 人の痛みがわかるように | トップページ | Medical Educatoin Day »

2010年10月17日 (日)

10月 学会

日本に帰って、、、なんだか活気がなくてちょっと残念。
でも美味しい物とか色々会って便利ですね。
数日たったら日本に慣れてました。当たり前か。日本人だもんね。

学会で数年ぶりにあった先生に大分丸くなったと。。。体もだろうなきっとでも一番は表情とか話し方だそうです。少し成長したみたいね。良かった良かった。

あたらしいお仕事でお世話になるみなさま将来の同僚にも出会えてとても充実した帰国でした。帰国後の学会での活動へのモチベーションや方向性もみえたので収穫多し。

もうちょっとまともな内容の発表ができるように仕込み頑張らねば。

« 人の痛みがわかるように | トップページ | Medical Educatoin Day »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人の痛みがわかるように | トップページ | Medical Educatoin Day »