« 昨日生まれました | トップページ | 日本に1週間帰ります »

2011年1月31日 (月)

1月忘備録

SSIHというシミュレーションの学会にいった。。。
多くの興味深い発表やセミナーそして製品のでもがあった。

フィラデルフィアの西崎先生・池山先生におめにかかった。
ともすれば教育プロジェクトの評価はソフトなもので終わるがそれではなくしっかりと臨床での評価そしてタイトルにもJITなど日本らしさもいられられていてとても勉強になった。

今後ともお二人にご指導いただければと思う。

日本に帰ったらなんとかいいスタディを組めるようにアイデアとインフラを頑張ります。

追伸

家族4人でのルイジアナ割と楽しかった。奥さんは大変だったろう。感謝。

ハリケーンの爪あとを学ぶバスツアーが何よりも印象的だった。

南部のとてもオリジナルな文化、素晴らしい人々。また行ってみたい。食事もアメリカらしからぬ良さ。

« 昨日生まれました | トップページ | 日本に1週間帰ります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日生まれました | トップページ | 日本に1週間帰ります »