« 日本に1週間帰ります | トップページ | 東京に戻りました »

2011年3月15日 (火)

仙台につきました

Tグループのお世話になり仙台につきました。
ありがたいです。
明日はERの応援か気仙沼です。
今日は地元の病院のEvacuationがあったそうです。200名。

災害時のブログ更新おゆるしください。
ただ情報共有したいのです。

« 日本に1週間帰ります | トップページ | 東京に戻りました »

コメント

君の勇気ある決断を友人として誇りに思います。
皆の思いをしょって、できるだけ多くの人を救済してください。

ありがとうございます。医療的にそれほど多くのことができたわけではありませんでしたが(歩いていど予想されていました)、希望のバトンを渡すように心がけました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132867/39231948

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台につきました:

« 日本に1週間帰ります | トップページ | 東京に戻りました »